ミル


ミル ミニチュアダックス(ブラタン)
いつから?
2005年7月20日発症
発症時の歳
は?
6歳4ヶ月
病気に気づいた
きっかけは?
元気がなく腰が抜けたように動けなくて食欲が全くない
(もともと生まれつき視力が弱く瞳孔が閉じない状態でした

普段の生活には支障はなかったのですが視力が弱いせいか
とってもおとなしい子で、病気のときもご飯を食べないので
「これはおかしい!」と気になり病院に連れて行きました。)
経過は?
7月20日 緊急入院 全身黄疸 歯茎が真っ白でした。診察中大量の血尿
(赤血球が混ざっていたらしい・・)をしてしまいました。
7月21日 継続入院 昨日は全く動く元気がなかったのですが
今日は首を一生懸命動かしてくれました。黄疸に変化なし
7月22日 朝5時16分 永眠・・・・
使ったお薬は?
点滴・ステロイド
現在は?
天国かな?
ひとこと
ミルには本当に大切な事をたくさん学ばせてもらいました。
親として何もしてあげられなく、病室で一人寂しく逝かせてしまった事が今
でもとても心残りですが、同じ病気(難病)と戦ってるたくさんの子達に心よ
り回復を祈り最後まで大切な家族と温かい時間を過ごして欲しいと思って
ます。

ロボ君、ありがとう。少しの間でしたが希望をもらえました。

うちの子はお空に逝ってしまいましたが、出会えて、一緒にいれて、本当
に幸せでした♪

トップへ
トップへ
戻る
戻る