ぼくの家族

ぼく、ロボ 大きいけど、イタリアングレーハウンドです
2000年10月生まれ


 5キロくらいまでって言われてるのに・・・
 ぼくは7.9キロあります。
 デカッ!

 自己免疫性溶血性貧血
 って病気と2002年4月から闘ってます。

なまいきな天使、ぼくのルカちゃんだよ
2001年4月生まれ


 ルカちゃんは・・・ぼくが!
遊んでいるおもちゃ
寝ているベット
食べてるおやつ
を横取りしていく意地悪な女の子
だ!
でも・・・ちょっとかわいいんだよね
散歩の時とかぼくの後ろに隠れて
歩くんだ

厳しかったり優しかったり・・・ぼくのリーダーとおかあさん

 19○7年11月生まれ
 リーダー

 リーダーは気前が良い!
 夕飯とか、おやつをいっぱいくれる!
 あと、リーダーと散歩の時は・・・
 必ずグラウンドで自由に走らせてくれ
る。
 楽しい事がいっぱい。
 でも怒る時はスゴク怖いんだ!
 悪さしないように気をつけてるよ〜
19○2年8月生まれ
 おかあさん

 ぼくはおかあさんと常に一緒にいたいって
 思ってるんだ!
 おかあさんもきっとそう思ってる。
 一緒に寝るのがダイスキ。
 パソコンしているおかあさんは・・・
 ちょっとキライ。
 だって遊んでくれないから